fiocco

10 December 2016

12月9日レッスン♪


今年最後のカフェfreddieさんでのレッスンは体調不良の方もいらして
4名様でのレッスンとなりました。

という私も少し前から喉を痛めてしまいマスク姿で大変失礼致しました…(T-T)

明日には良くなっていますように。。




 


完成したドールハウスの撮影タイム♪
可愛らしく仕上がってます(^^)

明るい場所でないとなかなか綺麗に写らないのですが、
暗い場所でも楽しめるようなディスプレイを考えてみました。




本物のキャンドルを灯しっぱなしはちょっと心配…なので
雑貨屋さんなどで手に入るLEDガーランドやLEDキャンドルがおすすめ♪




ガラスドームに入れるとより素敵になりました♡

これだけでクリスマスの雰囲気を十分楽しめそうですよ(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail