fiocco

16 December 2016

最終レッスン準備完了〜♪


早いもので今週末の土曜、日曜で年内のレッスンも終わりです。




2日分、18名様のドールハウス用クッキーが全て焼き上がりました!
ふぅ‼︎

実は今回、皆様にデコレーションを思い切り楽しんで頂けるように、
そして失敗なく組み立てられるように、クッキーが焼き上がった後
フードグレーダーで全て形を整えているのでなかなかの労力でした。。

普通のヘクセンハウスならそこまでしなくとも組み立てられるのですが
ドールハウスは前面が空いてるのでそこそこ正確な形で無ければいけません。

手間はかかるけれどやっぱり可愛くてお気に入りです♪

今週末お越し下さる皆様、どうぞ体調を整えて暖かくしてお越し下さいませ(^^)







こちらは先週末のレッスンでの作品。




ドールハウスの主役、クマちゃんの型をプレゼントして下さった
yuratolinkさんも先月に続きご参加下さって
素敵なお写真が届きました♪

Blogでもご紹介下さっています(^^)
yuratolink さんありがとうございました!
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail