fiocco

07 December 2016

Dollhouseレッスンスタート♪


先週末より『Christmas dollhouse』レッスンが始まりました♪

今年最後のレッスン、1人でも多くの方にお会いしたいな…ということで、初日は密かに少人数の午前クラスを増やし開催致しました(^^)




午前クラスの皆様の作品♪
少人数でしたのでお時間にも余裕が(^^)




 


午後は9名様お越し下さいましたので
時間的に心配でしたが皆様無事に完成されました〜

今回、下準備はほとんどこちらで済ませているので
皆様にはひたすらデコレーションと組み立てを頑張って頂きます!

アイシングのご経験が浅く、線を書くのが不安な方は
15分くらい早めに来て練習して頂いてもOKですよ〜(^-^)

今週末もよろしくお願い致します!



 
DKGAPの記事が神戸のフリーマガジンfdに掲載されました♪

小さな記事ですが良かったら探してみて下さい♡
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail