fiocco

20 December 2016

2016年のレッスン終了いたしました♪


先日、今年最後のレッスンも無事に終了いたしました。

『Christmas dollhouse』レッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました!







土日の2日間で18名様、お休みなくご参加頂けました。

Instagramなどでチラホラ作品がアップされているのを見つけては嬉しい気持ちになっています(^^)

クリスマスまであと少し。
ドールハウスと共に素敵な時間を過ごして下さいね♪




役目を終えたサンプルは再びガラスドームの中へ♡

ベッドルームとかも作りたかったけれど…それはまた別の機会に。

それよりも来年1月のサンプル作りに取り掛かりまーす!

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail